#買って大正解だったもの | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨日、ポン活で「冷やし中華」のクーポンと

「シュークリーム」を取った照れ

 

ローソン行ったけどない

別のローソンもない

夕方さらに別のローソン・・ない悲しい

 

今日の朝イチ行こうとしたけど寝坊

クーポンの期限きれた

 

で、「シュークリーム」取り直して

ローソンへない

別のローソンない

3軒目でラス1GET爆  笑

ついでに50円引きクーポン利用してエクレアも

 

 

 

半分は息子へ

 

 

 

 

 

以前購入したこちらの商品

しばらく使ってみての感想です

 

 

 

洗濯機の接続部分に金具を取り付けるだけで

ナノバブルになるびっくり

 

商品説明より画像おかりします

 

水道水がナノバブルになり

この様にパワーアップ

 

商品説明より画像おかりします

 

ほんまかいな?!

半信半疑で購入してみた

 

こんな小さな金具が届きました

 

 

 

見てもよくわからないけど

 

 

 

洗濯機のホースをいったん外して

この器具を装着

附属の金網を乗せます

手がプルプル震えるわよ

洗濯機の裏側に落としたら大変よ

 

 

そして洗濯機のホースを接続するだけ

 

 

 

取り付けはいたって簡単

 

で、その効果は?

 

正直、洗濯物に劇的な変化は感じない

目に見える変化はなくても

汚れは落ちてるかもしれないね

 

 

でも

 

商品説明より画像おかりします

 

これは実感しました!

 

洗濯槽のお掃除をすると

黒いワカメのようなピロピロでてきますよね

それの細かい青のりのような物が

ゴミネットに付着してましたポーン

 

えっあせる洗濯槽お掃除しなきゃ!

と思ったけど、ナノバブルくんの実力を見せてもらおうと

そのまま毎日お洗濯(えっ汗

 

毎日のように青のりがとれた

3週間くらい・・

まだ汚れてる?まだ?

 

2か月たち青のりも出なくなくなりました(3月に購入)

洗濯槽がきれいになったんかな~ひらめき

 

これは買ってよかったかも

 

 

 

 

 

ふるさと納税でもあります

 

 

買って大正解だったもの

あっとホワイト

同じネタで投稿する

 

イベントバナー