【キリン】からドリンクとらっきょう | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

癒しの株主優待品が我が家にも届きました!

 

 

  2503*キリンHD

 

ドリンク詰め合わせ(7本入り)

 

 

缶コーヒーは昨年のが残っていたので

入れ替え(非常時ストット)

 

 

 

 

そして「らっきょう」の季節ですね

スーパーで売ってるのをよく見かけます

めんどくさいのでいつもはスルーするのに

昨日はなぜかやる気にみなぎっていて

購入

 

帰宅してなんでこんなの買ったんだろ・・

めんどくさい・・・泣き笑い

 

仕方なく洗って、皮むいて、根っこ切って

 

 

大きいのは天ぷらにして

揚げたてに塩かけて

キッチンで立ち食いですよ

(揚げものすると二度とやらない!と思うほどキッチン汚れる)

 

 

残りのらっきょうは

どう見ても容器が小さい所に押し込んだ

甘酢は好きじゃないので塩とリンゴ酢

 

 

成城石井で売っているらっきょうの浅漬けが好きです

 

 

めんどくさがりやさん用に「すぐつけられるらっきょう」

 

 

↓これ履いて今日もお散歩へ