【大学生弁当】娘娘(にゃんにゃん)のスタカレー | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨日、夕方くらいから体がダル重くて

雨の予報じゃないし、何でだー?

 

「頭痛ーる」確認したら・・ポーン

 

えーあせる上昇でもダメなのか

ようするに、気圧の変化に体がついていけてないようです

 

 

 
そんな翌朝は手抜き弁当決定です
 
見た瞬間 びっくり 
何これ?気になる!パッケージ買い!

 

 

カレーなの?

肉あんかけ?

 

チンしてご飯にかけるのね!

じゃー、これですね

 

 

温めた「スタカレー」はご飯と保温ジャーへ

 

冷たいおかずは別で(保冷剤を乗せて)

 

 

手抜き弁当出来上がり!

 

 

ひらめき 「どうだった?美味しかった?」

 

もぐもぐ 「うん。」

 

不安 「ねぇ!もっと食レポしてよ」

どんな味だか気になるじゃないか!

 

 

ふるさと納税してみる?

 

これをお中元で送る人いるの?泣き笑い

 

 

明日の「頭痛ーる」警戒マークついてる不安

がんばって耐えましょう!