後でゆっくり選ぼう→出遅れで在庫なし & やっと買えた商品! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

株主優待品でカタログから選ぶやつありますよね?

選ぶ為には会員登録が必要・・・

(ちょっとめんどくさい汗

後でやろう・・・

 

で、今日登録をしましてね

 

三谷産業さんです

 

どれにしょうか家にあるお皿のサイズを測ったりして

今あるお皿とのバランスを考えて

 

よし!これにしよう

 

いざ、申し込みページへ

 

ポーン

 

滝汗

 

在庫なし

 

えーーん泣

 

株主優待品には数に限りがあります

先着順になります

後日追加されることはありません

 

だそうです汗

お申込みまだの方はお早めに!

申し込み期限は7月31日まで

 

ちなみに私が申し込みした時点での在庫

×がついてる商品は在庫なし

私は23.5cmのプレートが欲しかったの悲しい

 

 

 

 

Aコースはリング(指輪)が人気なのね びっくり

 

 

三谷産業さんの優待品はニッコーです

どれも素敵

 

 

 

そして、ここ最近何度も足を運んで買えなかったこれ!

やっと買えました爆  笑

 

ローソン盛りすぎチャレンジの47%増量

 

 

プレミアムロールケーキ

 

 

ひらめき おお!クリームたっぷり飛び出すハート

 

スプーンですくって食べる

 

うん。

 

ん・・・クリーム多すぎて気持ち悪い

(と言いつつ全部食べた)

 

物には適量ってものがある

多ければ良いって訳ではないようだ

元の商品も開発部の皆さんが色んなパターンを試して

このクリームとスポンジをこの量で!!と

最良な分量となってるはず

オリジナルが最高の商品なんだなきっと

 

でも、お祭りに参加できてよかった照れ

達成感はある!

 

 

 

後悔していること

申し込みはお早めに!!

 

同じネタで投稿する