【ウェル活】全部タダで入手できました❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

今日は「ウェル活」の日

晴れてよかった!

自転車で行くので雨だと行けないのよ

 

必要不可欠な「Vポイント」

東京ガスの「パッチョポイント」「Vポイント」

3000P入手できました爆  笑

 

 

 

リアル生活必需品を購入

 

 

アクアレーベルの乳液は「かずのすけ」さんおすすめのもの

デパコス級なのにプチプラ!(1650円)

(4MSK・CICA・グリシルグリシン配合)

 

 

 

2373ポイント利用

全部タダ!爆  笑

 

 

来月もお買い物できそうだわ!

 

 

そして残念なお知らせ

成城石井の「エコスタンプ」が今月末で終了らしい悲しい

 

保冷剤不要でスタンプ1個

3個集めると50円引きのクーポンもらえる

今持ってるクーポンも今月末までに使わないと!

 

 

 

 

お得に買ったコスメ

ポイントで購入できました!

同じネタで投稿する