かわいい花びら晴雨兼用折りたたみ傘買った❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日は夕方に雷と激しい雨不安

傘を持ってない息子は自転車を駅に置いてバスで帰宅

バス停から家まで濡れて帰ってきましたあせる

折りたたみ傘をカバンに入れておかねば

 

そして今朝、自転車ないんだった!ショック

ドタバタ・・じたばた・・ダッシュでバス停へ

間に合ったんか?

 

 

もうすぐ大嫌いな梅雨が始まるんか

梅雨終わったら夏到来!

 

晴雨兼用の折りたたみ傘を買いました

 

 

クーポン出てますポーン 私より安く買えますよ泣き笑い

 

 

折りたたみ傘なので広げたらシワが

 

 

 

軽量なので軽いです!

超撥水加工なので雨の日もOK

 

 

 

内側は黒でUVカット率100%

日陰にいるような涼しさらしい

日傘としてもOK!

 

骨6本タイプ

 

逆折りなので濡れた面が内側へ

 

 

傘袋はこんな感じ

 

 
まだ出番はないけど
かわいい傘で準備万端よ
 
6色あって他の色のもかわいかった照れ
 
ちなみに以前使ってた晴雨兼用折りたたみ傘は
風強い雨の日に折れた悲しい

 

 

今日の天気は

今日は晴れて気持ちいい天気!

 

同じネタで投稿する