やっと届いたダイエットスニーカー❗️と大学生弁当 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

4月に注文して

まだかな?まだかな?と待っていた

ダイエットスニーカー

20日待ってようやく届きました❗️

 

👇これの白を購入!

 

 

 

私はLサイズ

普段は24cm〜24.5cmを履いてる

 

サイズはぴったり

 

 

特徴的なのは底の部分

 

 

 

履くとこんな感じ

あれ?足浮腫んでる?

足首のめりはりが泣き笑い

 

 

履いてみるとインソールが立体的で

土踏まずにフットする❗️

 

商品説明より

 

履いて歩くだけで

歩くだ・け・で!

体幹ダイエット‼️

ですってよひらめき

 

商品説明より

 

早速、いつもは自転車で行くお買い物を

歩いて行く

 

口コミにも書いてあったけど

音がなる泣き笑い

 

グァ、グァ、グァ、グァ

アヒル?

カエル?

足元から歩く度にグァ、グァ、鳴る

 

歩いた感じソールが硬い感じがする

今までNIKEの底が厚めのスニーカー

履いてたのでクッション性があった

 

新しいスニーカーは

良く言えば地面をちゃんと蹴れてる感じ

グァ、グァっと踏みしめて歩いてる感じ?

 

ダイエット効果はわからないけど

 

帰りはバス乗ろうかな?

いや、今日は歩くのだ❗️

と往復歩いたら疲れた

両手に買い物袋ぶら下げて

トボトボ、超スローペース

バス代200円節約したわ

 

 

 

 

 

​本日の大学生弁当

 

 

鮭の西京焼き

豚肉と新玉炒め

卵揚げに入れて煮たやつ

きんぴらごぼう

ミニトマト

 

 

アウトドアな過ごし方

ダイエットスニーカー履いて歩く!

 

同じネタで投稿する