【立川】魚力のお寿司屋さん | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

先日、母上にお寿司をご馳走になりました

息子も一緒

父上は電車に乗ってでかけるのがおっくうで

家の近くの牛丼屋に行くと来なかった悲しい

 

息子が「お寿司がいいキラキラ」と言うので

 

魚力鮨

 

 

ランチメニューはこちら

 

 

2000円でこれだけ色々つくならいいね!

私と母はこれにしました

 

 

お寿司が10貫だとこちら

ネタも豪華になる

 

 

息子は質より量!!

寿司12貫です

 

 

メニューには「ホタテフライ」と書いてあったけど

「サーモンフライ」でした

(店員さん何も言ってくれなかった)

 

 

 

サーモンとマグロ軍艦は息子のエビと貝とチェンジしました

 

 

 

 

息子が学校で使うマウスが欲しいと言うので

ヤマダ電機へ

お客さんより店員の方が多い汗

平日ガラガラ

 

優待券2枚利用

1000円で1枚(500円引き)使えるのでギリギリを狙う

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

安くて美味い店はここ

魚力のお寿司屋さん

 

同じネタで投稿する