「けいちゃん焼き」を作ってみた!と大学生弁当 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨日は「母の日」でしたね

息子が午後から出かけるって言うので

 

ひらめき 「いいわよ!気をつかわないでおいで

 

にやり 「はっ?何が?

 

指差し 「母の日のプレゼントを買いに行くんでしょ?」

 

ぼけー 「気持ちわりーな!オレがそんなことするわけないだろ!」

 

不安 私は育て方を間違えたのでしょうか・・?

 

かく言う私も母上には何も送らず

そりゃー、小学生の頃まではあげてたわよ

「母の日」は幼稚園生や小学生がするもんだと思ってた

アメブロを始めてから、皆さんのブログを見て

あれ?大人になってからもするものなの?

皆さんあげたりもらったりしてる・・・びっくり

 

別にいらないんだけどね

今度実家に行く時にケーキでも買って行くわ

 

次は父の日ですよ!

 

 

先日、騎乗さんが岐阜県名物「けいちゃん焼き」を食べていて

 

5/2(木)岐阜グルメツアー | 馬主+株のブログ。旅行とグルメとたまに競馬予想☆ (ameblo.jp)

 

見よう見まねで作ってみる

勝手に玉ねぎとにらも追加してみる

 

 

煮たらこんな感じになりました

正解がわからないけど、おいしいから良き

 

 

ご飯がすすむやつ爆  笑

 

 

​本日の大学生弁当

 

 

牛丼、きんぴらごぼう

卵焼き、そら豆

 

母の日に何もくれなくても

感謝してくれなくても

お弁当は作ってあげるわよ!

 

 

 

最近作りたいと思った料理

けいちゃん焼き

同じネタで投稿する