【奇跡の50歳!】最強逆トレ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

本日の本はこちら

 

最強逆トレ たった3週間で下がらない体をつくる [ 中島史恵 ]

 

元シェイプUPガールズの中島史恵さん

1968年生まれ、本が発売された時50歳

2018年発行

 

最初のページには下着姿のお写真

綺麗で美しいラブ

 

 

逆トレ

普段よく使いがちな筋肉とは「逆」

意識していない筋肉を意識的に使うトレーニングのこと

 

写真付きでトレーニングに仕方がのっています

(ヨガ的なストレッチ)

 

すごいのが中島さんの30代ぽっちゃりな男性マネージャーが

3週間この「逆トレ」を実践したビフォーアフター写真が載ってますが

体重-7kg

バスト-8cm

ウエスト-9cm

お尻-9cm

 

ポーン ポーン ポーン ポーン 劇的変化!

 

今までと違う動きをすることを脳が認識するまでに

約3週間かかるそうです

脳がその動きを認識する頃にようやくトレーニング効果が出るようです

 

継続は力なり

3日坊主だと効果は出ないぞ!

最低でも3週間は続けましょう

 

何歳から始めても効果がある!

「運動」に遅いということはない!

 

図書館本なので1通りやってみて返却となりました泣き笑い

やり方さえ覚えてやればいいのよね

やればね・・やるのよ!!

 

 

後編に中島流ボディメイク論

 

ココ・シャネルの名言が紹介されていました

 

「二十歳の顔は、自然がくれたもの」

「三十歳の顔は、あなたの生活によって刻まれる」

「五十歳の顔には、あなた自身の価値が表れる」

 

「自分の行動」や「心の持ち方」が表れる50歳 ニヤニヤ どう?

 

笑顔を大切に!

 

「ひとつ笑えば、ひとつ若返る」

笑顔は若返りの万能薬

 

真顔 こんな顔してないで ニヤニヤ こうよ!

 

奇跡の50歳目指してがんばります!!

 

イベントバナー