【F1】日本GP・鈴鹿サーキットに行きたい! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨晩、インスタ見てたら・・

びっくり 岩橋玄樹くんが鈴鹿サーキットでF1観戦

 

あれ?日本GPって10月だよね?

調べたら2024年シーズンから

日程変更で4月なんだと!

 

日本GPだけはせめて地上波で放送してほしい!

せっかく日本で開催しているのに・・

いいな~!行きたいな~

 

玄樹くんアロンソともお写真撮ってるしラブ

いいなー!いいなー!

 

 

これはいつぞやのアロンソのはず(撮影・私)

ドライバーズパレード

アロンソの車が故障して途中でハミルトン?

の車に同乗させてもらったような?

 

 

アロンソも42歳になったのか

今はアストンマーチン乗ってるのね

最年長?現役でがんばってるおねがい

 

 

 

もし、宝くじで1億円当たったら

F1全戦観戦しながら旅行したい

 

新婚旅行で「モナコGP」行く!って決めてたのに

いざその時になったら、仕事休めないと言われて却下悲しい

モナコGPなんて新婚旅行で勢いで行かないとお高くて行けない

 

 

ちなみに2024年のスケジュール

皆さんならどのレース観に行きたいですか?

 

  • 第1戦 バーレーン(サクヒール)
  • 第2戦 サウジアラビア(ジェッダ)
  • 第3戦 オーストラリア(メルボルン)
  • 第4戦 日本(鈴鹿)
  • 第5戦 中国(上海)
  • 第6戦 マイアミ(マイアミ)
  • 第7戦 エミリア・ロマーニャ(イモラ)
  • 第8戦 モナコ(モナコ)
  • 第9戦 カナダ(モントリオール)
  • 第10戦 スペイン(バルセロナ)
  • 第11戦 オーストリア(スピルバーグ)
  • 第12戦 イギリス(シルバーストーン)
  • 第13戦 ハンガリー(ブダペスト)
  • 第14戦 ベルギー(スパ)
  • 第15戦 オランダ(ザントフォールト)
  • 第16戦 イタリア(モンツァ)
  • 第17戦 アゼルバイジャン(バクー)
  • 第18戦 シンガポール(シンガポール)
  • 第19戦 アメリカ(オースティン)
  • 第20戦 メキシコ(メキシコシティ)
  • 第21戦 ブラジル(サンパウロ)
  • 第22戦 ラスベガス(ラスベガス)
  • 第23戦 カタール(ルサイル)
  • 第24戦 アブダビ(ヤス マリーナ)

 
 
お金に余裕があったらこういう夢も実現できるのよね
お株活動もっとがんばろう
がんばらねば