【ダイエット中】にはNGな本日のおやつ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

本日のおやつはこちら

 

 

こんなインパクトあるパッケージ

素通りできないわ!買い‼️

 

 

安納いも味

 

 

内容量は1個に対して

カロリーは100gあたりで書いてある

こういうのイラっむかっとしません?

ブッセの重さを自分で計って計算しろと?

しないけど、カロリー高いってことで

 

 

さっそく食べるわ〜

息子と半分コ

カロリーも半分になるわ

 

 

 

クリームは2層になってますね

 

 

 

こ、これは‥‥

お口の中の水分全部もっていかれるパサパサ

そして、甘い不安

甘すぎる‥‥

 

パッケージはインパクトあるけどそれだけ

んー、残念

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん(息子)

豚キムチ

豚モツ煮込み豆腐入り

めかぶ納豆

食後にいちご

 

 

義母から「豚モツ」頂いたので味噌味で煮た

 

 

新玉ねぎ、春キャベツ、パプリカ、ニラ入れました

お野菜が甘くて美味しい照れ

 

 

大学生息子ダイエット中

もうすぎ入学式