【アース製薬】から株主優待品届きました! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の高校生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


お株さん、権利落ちで下げましたね不安


株主優待品を見て癒されましょう!



  ​4985*アース製薬


4品入ってました



きき湯は早速使ってます

お肌激弱の息子も大丈夫なようです照れ

肌荒れ、しっしんにと書いてあります


香りのやつは何と

虫をよせつけない!

これは一石二鳥だわ!


その名もマモルーム



今は何かと大変な小林製薬さんの

株主優待品に入っていたキンモクセイの香り

こちらを使ってます




小さなやつは虫よけスプレー

携帯できるサイズなのでこれもいいね



もうひと品は湿気取り


でもうちはこれを使ってるのよ👇



乾燥させて何度も使えるエコなやつ


きき湯は今の時期

湿気取りは梅雨の時期

虫よけは夏商品


優待品のセレクトが逸材爆笑


アース製薬さんありがとうございます❗️


3のリンポイント

優待品 2000円相当

3月🔔ポイント計9931円

お得活動どれくらい節約効果があるかな?