【家族3人12月の食費】と2023年の総額公開! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

息子には「嫌なことは早く終わしてしまいなさい!」と言うのに

お風呂場の大掃除とキッチンの大掃除を

31日の夕方からやり始めてクタクタ泣き笑い

来年は27日か28日にはやりましょう!

 

12の食費を〆ました

 

食費  111,893 円 

外食費  7,670 

合計   119,563 円

 

きゃーガーン 年末らしく大台乗ってしまいました

 

 

2023年総額は・・・

 

1月     67,974円

2月     86,421円

3月   68,328円

4月   109,758円

5月    82,485円

6月    59,606円

7月  97,036円

8月  80,668円

9月   89,119円

10月 91,927円

11月 89,768円

12月 119,563円

 

合計 1,042,653 円

平均 86,887円 ですね。けっこうムラがあります

 

1月の食費が少ないのはコロナ感染で買い物に行けなかったあせる

6月は最も少ないですが、5月に借金の督促状が来てリアルにお金がなかった笑い泣き

 

お金がなければ買い物にいけない

買い物に行かなければ節約できるってことですね

でも1月も6月も幸福度は低かったです悲しい

 

節約しつつ、美味しいものも食べる!

健康で幸せな食生活をしたいです

 

 

年越しそばを食べました

 

 

 

今年もたくさんの方にブログを見ていただき

楽しく続けることができましたありがとうございます!

来年もよろしくお願い致します照れ

 

 

2023年の年越しは東京ドームでカウントダウンコンサートでした

今年はコンサートもなく、どうやって年越ししよう・・・

そしたら光一様が23時30からインスタライブしてくれるって音譜

一緒に年越ししてくれるらしいラブ

今からエビチリと煮豚と伊達巻を急いでつくってお風呂入らなきゃ!

 

良いお年をお迎え下さい🎍

 

 

年末年始

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する