【箱根駅伝】と【ニューイヤー駅伝】エントリーを見てキャッキャする❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

駅伝ファンにとっては明日ニューイヤー駅伝

2日、3日は箱根駅伝と楽しみにしていると思いますが

レースが始まってしまえばその戦況をひたすら見守て楽しむのですが

 

その前の楽しみとして

箱根駅伝の区間エントリーを見て1人キャッキャします

 

まずは、当日変更で誰がどこに入るか?

駒沢大学は補欠エントリーされている蒼唯くん

前回6区山下りを走ったのよね。今回も6区?

同じく補欠エントリーの安原くん、篠原君はどこへ?

1区?4区?


てか、順大三浦くん1区なのびっくり

これを見て他大学はどう動くか?

中大吉居駿恭(弟)くんはどこにエントリーされる?

 

で、やっぱり花の2区よ!

私の推しの吉居大和(兄)くん、国学院の平林くん共にエントリー

駒沢はキャプテンの芽吹くん、1区の流れでどうなるか?

留学生も4人エントリーされているので、区間賞争いは誰の手に!

駒沢は3区鬼強い佐藤くんがいるし、駒沢は強い!!

私の推しの花尾くんは9区にエントリーされました照れ

出雲、全日本走れなかったので思いっきり走って花尾スマイル見せて欲しい

 

てな感じで一人妄想してそわそわ当日まで過ごします

 


 

そしてニューイヤー駅伝

3区に塩尻くん(富士通)、相澤くん(旭化成)、田澤くん(トヨタ)ですか

田村兄(住友電工)と田村弟(黒崎播磨)兄弟対決ね!

 

6区に大迫さん(GMO)、西山くん(トヨタ)

7区に服部勇馬くん(トヨタ)、中村くん(富士通)ね

 

へぇ~!なんてしてるのでちっとも家事が進みません泣き笑い

ブログには書いていませんが喪中(旦那様の祖母98歳でした)なのでひっそりと

お義母様も喪に服すと東京には来ないし

旦那さまは釣りの旅へとどっか行った

息子と二人なので年越しそばだけ用意します

では、買い出し行って来ます


家計簿〆てもう1記事書くつもり



 


 

 

年末年始

大掃除もまだあるわよ!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する