【吉祥寺】いせや肉祭り参戦❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ


年末年始の買い出しで

いせや「肉祭り」

9時30分〜と告知されていたので

9時に吉祥寺着いてお店向かってたら

すでに大量のお肉入ってる袋もってる人と

何人も出くわす

並んでる人増えた為に早めに始まったらしい


とりあえず並んで、ふと後ろを見たら

完売しました!と書かれた

ダンボール持ったスタッフがガーン

この時点で9時35分頃?


折り返し地点過ぎた頃にスタッフが人数数えて

やべー、足りない‥と滝汗

ドキドキしながら私の順番来た❗️


つきたてのお餅もらえましたおねがい



残りわずかだったけど

すき焼き用お肉買えた❗️



牛すじ、もつ、ミスジ、キムチとかも欲しかったけど売り切れ悲しい


そう言えば、来年はもっと早く来よう!と思ったんだった泣き笑い


今年は特に早かったし

大量に買うお客さんが多かったと言ってたわ


来年は早く行く‼️ 



アトレでお買い物しようとしたら

鬼激混み滝汗退散!退散‼️



こちらは数名の並びだったので



お店の前はふわ〜っとバターの香り

吸い寄せられるように




発酵バターカステラ 15個



とてもちっちゃいの



年末年始

皆さん食材爆買いしてました

 

同じネタで投稿する