#お正月〜今年もよろしくお願いします〜 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます

本年もよろしくお願いします照れ



明治神宮




今年の干支鈴です



私のアイコンは干支鈴です

アイコンも変更します

色が白から水色となります

よろしくお願いします🤲


今年はお重は作らず元日の朝食に少し



作ったものは

伊達巻、エビチリ、煮豚(いせや肉祭りの豚)

生春巻き(エンペラーサーモン)



水菜、春菊、煮物の大根は実家の家庭菜園



お雑煮のお餅はよもぎです

アトピーの子はお餅はよくないらしく

でもよもぎはいいようなのでよもぎ餅にしてみた


息子のアトピー絶不調

私と同じもの食べてるのに息子だけ下痢

何がよくないのかなー

健康第一!素敵な1年になりますように


お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する