【恵比寿】期間限定*大粒牡蠣そばが美味い❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ



友人にちょっと早い年越しそば食べよう❗️

と誘われたので恵比寿へ



バカラも見たい‼️

バカラ前で待ち合わせ




↑点灯前



11時点灯↓



はぁ〜美しいラブ



24回目だそうです




招き猫がちょこんとありました






からの

お蕎麦を食べに移動


​松玄




見づらいですが平日限定セットメニュー




私は冬季限定のこちらにしました❗️




大粒でプリップリの牡蠣3つ

おつゆにとろみがついてて最後まで熱々



めっちゃ美味しかった照れ


前日に忘年会でしこたまお酒飲んだ友人は

ぶっかけそば




あっという間に満席になり

並んでいる人もいたので食べたらすぐ退席



友人はこの後会社に行くので近くで軽くコーヒー


​JOE TALK COFFEE


サイフォン式コーヒーもあります



焼き菓子もあり

私はカヌレ食べたけど美味しいラブ



スタンド式なのでサクッと食べて飲んで退店

楽しいひと時でした❗️



毎年の年末の過ごし方

美味しい物を食べたい!

 

 

同じネタで投稿する