【クリスマスディナー】 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


クリスマスディナーを作りました

今年のメイン食材はエンペラーサーモン

ふるさと納税品です



前菜

エンペラーサーモンとカプレーゼ



スープ

パンプキンスープ


パエリア



ニップンさんのパエリアの素を使用


メイン

エンペラーサーモンのパイ包み焼き




中身はこんな感じ



とろけるチーズ、サーモン、ジェノベーゼソース

マッシュルーム、ホワイトソース、春菊


始めて作りました!

レシピも何も見ずにぶっつけ本番

美味しく出来ました照れ


👇こちらを使用




クリスマスケーキをデコりました

生クリーム塗って

周りにキャラメルポップコーン貼りつけ

いちごに飴かけしてみた

その周りに綿飴







本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する