思うようにはいかない | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





🎄メリークリスマス🎄


king kidsで「シンデレラクリスマス」どうぞ!




クリスマスディナーを食べた後



戦場と化しているキッチンの後片付けにうんざり



そして今朝、愛用していたコーヒーの容器割った

これでもかっ!てくらい粉々に飛び散ったガーン

朝から床に這いつくばり破片を片付ける‥‥


↓こういうのを伏せて乾かしてて持ったらガラスの部分だけ落ちたの

新しいの欲しい!


さて  

受験がひと段落して

息子の睡眠障害もよくなる!はずが



全然よくならない



むしろ体調悪く

お腹は下痢、アトピーもよくない

受験のストレスが原因じゃなかったの?

受験終わればよくなる!

それを信じてたので落胆大きい悲しい


うーん‥‥。




クリスマスが終われば一気にお正月モード

私のとこにも福袋のお知らせが


数年前に買ったことがありお得でした❗️


HPより


👇こちらから

ドクターシーラボ公式オンラインショップ






ヒアロディープパッチ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する