【六本木】AjitoとOYOGE | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ


今日は冬至

かぼちゃ食べて柚子湯にします




先日、美魔女の友人が

「ヒアルロン酸入れに行くからその前にランチしよ!」とお誘いあったので行ってきた


東京バル*​Ajito




メニューはこちら




お水代わりにアイスティーが最初から出た

スパークリングワインつけました




前菜

ワインのお供にちょうど良き




選べるメイン

私はタコのアラビアータ

タコの火入れが絶妙で硬くなく柔らかく

美味しかった照れ




お友達は豚のコンフィ

すんごく大きかったけどお友達はペロリ完食



コーヒー+100円でつけました

写真は忘れた


前回会った時にシミ取りのレーザー行くと言ってたのでその後を拝見目


いつ見てもあなたのお肌はキレイだから

ビフォー、アフターようわからん!

でも入れるヒアルロン酸にもランクがあって

安いのはあまり良くないと言ってた


来週また会うのでヒアルロン酸効果をチェックしてきます





友人はエステ行ったので

私は行きたかったこちらのお店へ


​OYOGE




メニューはこちら



完全キャッシュレスです




私はBOXセットにして1種類づつ



アサリは✖️2です

ラム酒さつまいも



↑ラム酒の香りよく美味しいラブ


粒あんクリームチーズ




キャラメルマロン



↑キャラメルはビターな大人味でこれも良き 


お皿が適当すぎて美味しそうに見えないけど

美味しいイワシとアジとアサリでした照れ

 

 



 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部