【ウェル活】をして気づく自分のズボラさ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ



昨日は20日だったのでウェル活へ




いつもの洗剤と

優待でもらったとトイレの芳香剤が終わったので

新しいのを買う

「フィンランドリーフ」の香り

フィンランド政府観光局監修ですって

初めて嗅ぐ香り‥‥

想像と違う香りだったのでトイレ開ける度に

おっびっくりなんだこの香りは?と戸惑う

どんな香りか?と言うと「ポン」としてます

何て表現したらいいか?

森林の清々しい香りを想像してたのに

「ポン」としてます

気になる方はお試し下さい!

そして、言葉でどう表現したらいいか教えて下さい泣き笑い






新しいムシューダを買ったので

古いのと交換しようとしたら‥‥

いっぱいぶら下がってた

回収したら、2022、2021、2018と書いてある

効果は1年ですよ

いつから使ったのか忘れないよう日付書くマメさ

でも、交換するの忘れてるズボラさ泣き笑い

なんやねん!




そして12月のネタを書きたいのに

私の注目のネタはいつまでたっても11月

なんやねん!

#12月ももう終わりですが?

#11月に思うこと

なんやねん!



12月のリンポイント

ウェル活 1191 円

12月🔔ポイント計11874円


イベントバナー

 

11月に思うこと

もう12月やで!

 

同じネタで投稿する