マグマグ開始♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



台風早く過ぎされ〜と思いながら
今日もお家でのんびりです得意げ



書けていないことだらけですが、4ヶ月になった10日から息子マグマグを始めましたビックリマーク


早めに始めたいなぁ〜と思いながらもついこないだまで咳やら鼻水やら風邪をひいて病院通いしていたのでようやく始められました



沢山種類があっていったいどれにしよ〜と悩みましたが元々ピジョンの母乳実感の哺乳瓶をつかっていたので乳首部分がつけかえられるピジョンのものを選びました目ひらめき電球

{0A3522FB-3EF0-482B-9586-AD418CBEC274}


迷いましたが、月齢に合わせて付け替えられるこのセットにビックリマーク
3ヶ月から始められるのでちょっと遅かったかも?くらいですが笑い泣き




さっそくこれでミルクをあげてみましたが、持ちやすい形状のせいか初回からちゃんと持って飲めました合格


持ち方おかしいけど自分で持って飲んでる姿は何とも可愛くて親的にはツボでしたドキドキ(笑)

{EA6D65BD-3D87-4224-8BE3-9AB5FDBE15F3}

麦茶も吐き出すことなく飲んでくれるので今の所来るもの拒まずタイプかも(?)ですニコ




そして数日前にあんよ発見をしたのかすっかりあんよのトリコになってますお願い

朝のお着替え時に着替えさせようとしたらあんよガッチリだったので頭にインナー入れたままでパシャりにひひ合格

{92660E55-17D8-48E9-9AE8-8EB74D876600}

最近はすぐ唇を中に入れ込むこのお口をしていて、いったいなにを意味しているのやら…です真顔あせる




今週は4ヶ月検診に予防接種3回目汗
ハードですが、どれだけ大きくなっているか楽しみですニコニコ

来月には離乳食も始まるしいったい何から始めればいいのかえーん



早くて成長についていけてませんガーン