ココナラ始めました...♪*゚ | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪



こんにちはオカメインコ

moko’s roomのモコですルンルン


明日から10🎃


本日は先勝!天恩日!巳の日!

という良き日キラキラ



ココナラでヒーリングを始めました🥰






その名も

「新しく生まれ変わりたい方、必見
ご自身を整えてバージョンup❣️




🌟頑張ってる方のチカラになりたい


🌟1人でも多くの方を癒したい


🌟心も体もポカポカ優しく、暖かくなって欲しい


🌟優しい世界を広げたい








そんな思いを

どうすれば実現できるか考えた結果、

ココナラでの出品を始めることにしましたおねがい



新たな一歩を踏み出せたのも

いつもお世話になっている

hiroさんのおかげですお願い



本当にありがとうございます❣️




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.


【こんな方におすすめ】

・自分を変えたいと思っている方


・スピリチュアルをお仕事にされている方


・癒されたい方


・体や心の調子を整えたり、変えていきたいと

思っている方








〖期待できる効果〗

◎深い癒しにより、ぐっすり眠れやすくなる

◎感情が溢れ、心が洗い流される

◎純粋意識が形成されていく

◎心や体の調子が整ってくる

◎気持ちが前向きになる

◎行動力があがる



などなど、「深い癒し」「バランス調整」「進化」といった効果が期待できます。



(絶対こうなるというものではありません。

個人差はあります。)




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.



自分でどれだけ頑張っても

なかなかうまくいかなくて、、、ショボーン






「どうしてこんなに頑張ってるのにダメなの?」

と思う時、ありませんか?








自分ではどうしようもできない時






そんな貴方にこそ

おすすめしたいサービスです💓







貴方の状態を内側から

パワーアップさせて

進化に導くお手伝いを

いたします(•̀•́)و





私は貴方の味方です( * ॑˘ ॑ )






癒しの力で身も心も強くそして強く輝き、

明日の活力になるようにチカラをお貸しします❣️






頑張った努力は無駄にさせません☺️






ヒーリングをプラスアルファして

努力を輝かせませんか?





気になる方はこちらをご覧下さいピンクハート

♬︎♬︎♬︎