お誕生日♬︎ | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪



こんにちは🌞

moko’s roomのモコですルンルン






昨日はダンナさんのお誕生日を

お祝いしました🎉 💓







ちょっと前にプレゼントは

渡してあったので(今年はお財布👛)




今日は美味しいものを探す旅へ爆笑




スタバのフラペチーノを飲みながら

ドライブ車




そして十条銀座をお散歩ニコニコ




鳥大のお惣菜(行列が出来ていた😳)

野菜たち(安い😆)GET!



お目当てのおにぎり屋さんは閉まっていた笑い泣き



今度は早めに来よう流れ星





そして夜はダンナさんのリクエストで

ステーキにしましたステーキ






肉と米 ハジメへ音符







ダンナさんはレアステーキナイフとフォーク

私はレアステーキとハンバーグをナイフとフォーク



ハンバーグはフワフワ酔っ払い

ステーキは柔らかかったー❣️



めちゃ美味しかった😋








おめでとうケーキも探したけど

行くとこ行くとこ閉まっててびっくり





今日のところはピンクハート

スーパーで買った

PABLOのチーズケーキを🧀




あまーーーーいの一言だったPABLO😂






今回は閉まっていて買えなかったものもあるけど

次回のお楽しみということでチュー







ダンナさんの嬉しそうな顔が見られて

幸せな一日でしたピンクハート







また来年、再来年、その先と、

一緒にお祝いできたら嬉しいなぁラブ






ダンナさん、おめでとう🎊🎉












ほんわかサロンOPEN!
新メニューはこちら⇒♡♡♡