今週のオーラソーマメッセージ(10/3~10/9) | moko’s room

moko’s room

オーラソーマやヒーリングを通して、色々な方の身体と心が軽くなるお手伝いをさせて頂きます♪

こんにちはトイプードル

moko’s roomのモコですルンルン



10月に入り、

今年も残すところあと3ヶ月!




早いですね〜。





今年は特に早く感じていますびっくり






そして10月は来年に関わる

大事な月と言われています!!




1本のボトルと対応するタロットを読み解き、

🌟今週はどんな週??
🌟光と影の部分
🌟moko’s ポイント

をお伝えしたいと思いますウインク




ボトル⇒ B55 「キリスト」

タロット⇒ ソードの10




今週は新しいもの、

新しい何かがやってきそうです爆笑








いつ来てもいいように、古いものや不要なものは

手放していきましょう真顔







古いもの、不要なものとは、、


・良くないと思いつつ、続けている習慣や関係


・執着や怒り


・古くなったものや使わなくなったもの



やはり

「抱える」や「溜めこむ」ことはオススメしません💦



エネルギーや波動も

重くなってしまうからです滝汗



今の自分に必要かどうかを

ハートで感じて選んでみてくださいデレデレピンクハート









ここでmoko’s ポイントハート


🌟ストレスや怒りなど無自覚な場合もあるので、

自分の気持ちや感情をしっかり感じること


🌟怒りや悲しみがどこから来るのかを紐解くと、

解放が起きやすくなる


🌟エネルギーや波動を下げないために切り替える物事を作る(好きな食べ物や音楽など)


🌟身体と心に温かいものを意識的に取る






大体の場合、

問題は自分が作っていることが多いのです笑い泣き








そこに気づいていくと

物事はもちろん、自分が変わっていきますキラキラ









ここでmoko’sポイント②ハート


🌟自分を疎かにしない






自分の気持ちや感情、日々の生活、人間関係、

全てに自分が関わっています。







地に足をつけて

「今ここ」を大事にしていきましょうおねがい






そして内側から来るエネルギーを

もっと感じてみると、自分に戻っていきます照れ









自分に戻って、

本来持っているものを生かしていきましょうキラキラ







そうすると新しい展望と視野も

開けていきます流れ星







自分を大事に「今ここ」を生きてくださいねチュー




ココナラ始めましたピンクハート

♬︎♬︎♬︎



ほんわかサロンOPEN!
メニューはこちら⇒♡♡♡