帰って来ました!全部出してくれて、今度は日帰り温泉♨に〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


ベランダに出たマヨが先に来ちゃったァ〜


朝もこのポーズで、寝てる様でした

起きて来ると、座布団の上で、ドベーとしてて

お客様用の座布団の上で座ってるから

エアコン付けっばなのに、ベランダを開けて、出て行くなら行け〜

入って来てゲージの水飲み

プリンターの上へ寝そうだったのに

私が出掛ける前は、カーテンの隙間に入ってる〜


昼飲みの後、空を見上げると、ウロコ雲?!

まぁ晴れてるから、今日は織姫と彦星は、出会えるでしょうネ~\(^o^)/


襖の隙間から写真撮ったら、お座りして待ってたヨ〜😃🤚

宝💕今日は疲れたました~でも、話してて色んな話をしてくれるから、楽しいひとときでした〜今度は朝一6時から9時の間1000円で、温泉♨入れる所に、連れてってくれる!って約束して、バイバイ👋したよ~
今日は疲れちゃったシィ、お腹もパンパンだから、もう夕ご飯は、軽く済ませようット〜マヨとお留守番ありがとうネ♥️