明日はサイトで出逢った人と昼飲みしますよ\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



毎朝何故かこのポーズで、横になってるヨ\(^o^)/

北側の窓を開けると、じっと見てて

南側の窓を開けて、ベランダに出ればイイのにぃ〜ちょっと出て直ぐ入って来ちゃうヨぉ〜(泣)

お客様用座布団の上へ座って(?)

プリンターの上へ登ったかと思うと

カーテンの間に入ってるから、
一人チョコザップに行って来ました〜

帰ると、台所で、ねんね(-_-)zzzしてたから、エアコン入れました~

キャットタワー2段目〜

ゲージの水飲み〜

夕食まで、ルームベッド猫🐱してたけど、私が台所で、トマト🍅スープ作ったりしてたら、出て来て、待ってたヨ〜😃🤚

今は、布団の上でねんね(-_-)zzz
今日は、パウチ無しの日だから、そのままねんね(-_-)zzzなんだけど、私が寝る前に、歯を磨こうと、台所に立つと、多分パウチ待ちしてるだろう〜けどマヨが、コレステロール多めの血液検査で出たんだから、かわいそうだけど、本人の為!!心を鬼にして〜

宝💕お母さん、明日待ち合わせは12時だけど、カラオケ好きな人っぽいから、そのままカラオケ🎤って事にも、なりそうだからマヨと一緒に、お留守番よろしくネ♥️