今日は、マヨの為にエアコン付けっばで、母と映画に | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




キャットタワー2段目〜

お座りしてもう一枚〜

お客様用座布団の上へ来て〜

かわいそうだから、ベランダを開けたら、直ぐに出て行ってニャルソック〜

本当は、これが観たかったんだけど

母と一緒なので、これにしました〜
草笛光子さんが、上手に演じて居ましたヨ〜😃🤚

帰りにゴンチャで、一緒にこんな物飲んだ事無い〜とか言いながら、一緒に飲んでlunchは、どこも混んでたから、ミスタードーナツ🍩を買って、実家で食べました~👍

帰って来ると、足に擦り寄って来て

またもや、カーテンの所にかくれんぼ

そして今、娘のベットの上で暑いはずなのに、ねんね(-_-)zzzしてるよぉ〜(泣)

宝💕マヨどうしちゃったんだろう?
このままほっといて、こっちの部屋で寝ちゃってもイイ感じかなぁ?!