今日は一日家に居たよ〜\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




夕べ、ベガとアルタイル、肉眼では、見えたんだけど、写真には写らなかったねぇ~(泣)

朝私が起きると、マヨは既にプリンターの上へ〜

ベランダを開けると出て行って

ニャルソック〜\(^o^)/

入って来て
キャットタワー2段目

ゲージの水飲み〜

そしてまた、プリンターの上へ〜

カーテンの所へ、かくれんぼ〜

お昼ご飯🍚を食べようと用意してたら、下りて来てお座りしてるから
かつお節をあげたヨ〜😃🤚

その後暫く座布団の上で座ってたんだけど

気がつくと、プリンターの上へ〜

夕食が終わったら、ルームベッド猫🐱ねんね(-_-)zzz

宝💕暑くてとろけちゃいそうだよぉ〜(泣)
明日は翔くんマッサージだから、朝から出掛けなきゃ!!
明日も暑いってねぇ〜帰りに買い物して来て、お昼前には帰って来るヨ〜
マヨとお留守番よろしくネ♥️