今朝は何時もより30分早く目覚まし鳴ったら | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?





こんな所で、寝てたヨぉ〜(泣)

ずっと付けっばだったエアコン夜中に、切れる様にセットして置いたから、暑かったのかなぁ?直ぐに窓北と南開けると


早速出て行ってニャルソック〜\(^o^)/

キャットタワー2段目〜

プリンターの上へ登ったから、整形外科に出掛けました~

帰宅すると、居間でお座りして待ってたヨ〜😃🤚

暑くてエアコン付けたら、ルームベッド猫🐱〜

ご飯🍚食べ終わったら、私が寝る座布団の上で、座ってる〜このまま、ここに寝るまで居るとは、思えないけど〜

宝💕マヨこの頃、玄関までお出迎え無くなっちゃったぁ~けど、ちゃんとお座りして待ってる所が、可愛い❤