夕べ、12時にエアコン切れる設定にして寝たら | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


蒸し暑いくて、2時に目が覚めて〜仕方無いから、ビデオ観たりしながら、朝まで起きてたから、今日は、もうネムネムなの〜


朝一座布団の上で座ってたマヨ〜いつもここに居るのかなぁ〜?!

そのあとは、プリンターの上でねんね(-_-)zzz

今日は、予防接種に連れて行かなくちゃ❗って、用意して置いたネットを見るとカーテンの奥に行って出て来ない❗もうイイや〜お母さんチョコザップ行って来るからネぇ〜って言って出掛け

帰ると、私よりも買って帰って来た物に、興味津々〜

朝はスッキリ、ベランダを開けてあげるの忘れてて、午後からニャルソック〜\(^o^)/

その後入って来て、エアコン付けて、お客様用座布団の上へ〜

お昼寝(-_-)zzzタイム〜

そして、夕食も終わり、またねんね(-_-)zzz

宝💕もうお母さんも、眠い😪ヨぉ〜(泣)寝ちゃったら、ブログアソビに行けないかも〜です〜ゴメン🙏なさいねぇ〜😥