明日は、翔くんマッサージディ\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?





夕べ娘が帰ったのが、遅かったのに、目覚ましで目覚めて、ブログ巡りしてる時、起きてるけど、寝てる(-_-)zzzであろうマヨ〜😃🤚

ベランダに出たそうにしてたから、

開けてあげて、奥まで行って帰って来て、もうおしまい?って聞いて洗濯機回す〜

家に入って、ゲージの水飲み〜

キャットタワー2段目〜

私の座布団の上へ〜

プリンターの上へ登ったから、ちょっとだけクリエイトまでお買い物〜

帰って来てもお出迎え無し〜

お客様用座布団の上で〜

ヘルパーさんが来てる間は手を片方だけ出して、薄目を開けてたけどねぇ〜

ゴム紐で、ジャレジャレしてた処〜

今はエサも完食して、またルームベッド猫🐱〜

宝💕今日も一日無事終わりました〜
明日は翔くんマッサージから帰るまで、雨☔降らないとイイなぁ♥️