夕べも、お顔ヒクヒクして、なかなか眠れず | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


夜中2時に目が覚めて、ビデオを観てたら、気づくと目覚ましで起きた(寝てたらしい)


朝一マヨも、まだ夢の中〜(-_-)zzz

晴れたので、ベランダを開けて、少し洗濯を待ってあげて

入って来てキャットタワー2段目から、降りようとしてる処〜

座布団の上に座ったから、予約してた美容院💇へ行って来ました〜😃

帰ると、玄関でお出迎え〜\(^o^)/

ルームベッド猫🐱


ゲージのみす水飲み〜

夕食も、ほぼ食べずルームベッドで、ねんね(-_-)zzzしてるよぉ〜(泣)

宝💕お母さん、寝ようと思う1時間前になると、首から、目にかけてヒクヒクしちゃうんだよネぇ〜(泣)
どうしよう😥このままだと、寝不足で、倒れそう❗