今日は1日雨☔でした❗でもが無くなるので、整形外科に行って来ました〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


月曜日の胃がん検診から、夕べは、なかなか寝付けず、夜中にブログ巡りをしたりしてました〜寝てた方々済みません❗


今朝は目覚めしに気づかず、マヨも、私が慌てて支度をしてるのに、寝不足なのか、暫く布団の上に居ました〜

やっと起きて来て
キャットタワー2段目

ベランダは、雨降ってるから、開けて見せる時間も無く

諦めて、座布団の上に座ったから、じゃあ、お母さん、今日も病院行って来るネ~❗って、整形外科に出掛けました〜

帰ると、足に擦り寄って来ます〜\(^o^)/

後は、寒いのか、ずっとルームベッドから、出て来ません❗

布団を敷いたら、その上で、ゴロンチョしてます😊
マヨ悪いけど、今日は、お母さんも、寝不足なので、早く寝る(-_-)zzzからネ~

宝💕お母さん、もうクタクタ〜さんま御殿みたら、横になろうット〜
マヨが、エサ残してるから、ちゃんと、食べる様に宝から言ってやってネ♥️お願い🙏します🙇