夕べはやっと、ピクピクから、少しは落ち着いて | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

目覚ましが鳴るまで、グッスリ眠れました😃🤚


マヨは、目覚ましが鳴って私が起きても、こっち向いたけど、また目を閉じるビミョーな時〜\(^o^)/

起きると同時にゲージの水飲み〜

座布団を取られ

キャットタワー2段目

ベランダをマヨが通れる分だけ開けといたら、出て行ってニャルソック〜

入って来て、ドアップマヨ〜😘

北側の窓辺から、外を見てる処

その後ヘルパーさんが来るまで、ルームベッド猫🐱だったのに

来ると同時にシャー言うから、ゲージに入れようとしたら、プリンターの上へ〜

ヘルパーさんが帰ると、台所の敷物の上でゴロンチョ❗少しだけ、モフモフして、ナデナデしてあげた~😋

エサを食べ終わったら、布団の上で、眠そうにしてるよぉ〜(泣)

宝💕今日も、1日終わったヨ〜♥️
お休みのお姉チャンは、今朝からゲロゲロ吐いてるみたいだから、ゆっくり休んでネぇ〜😪って、ラインして置いたヨ〜😌