今日は朝ちょっとザーって来たから翔くんマッサージ延期して | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?





朝一、窓の外から、鳥の鳴き声がしたら、ハッと、窓を見たマヨ〜\(^o^)/

やっぱり他の動物が、気になるみたいだね〜


朝まだ雨☔降って無かったから、出るかと思ったら、結局出なかった💦

プリンターの上へ登ったり

ベットの上へ戻ったり、ベランダに好きに出たり入ったり出来ないだけで、こんなに、もて余しちゃうのかなぁ?

ゴム紐で、ドタンバタン遊んでたから、動画にしたら、やらなくなっちゃったぁ(泣)

いつも一人なのに、私がずっと居るから、普段は座らないだろう、お客様用座布団の上で、私の方を見てた~

夕食後も、ルームベッド猫🐱
私がする事が、気になるみたいで、珍しく起きてるヨ😃🤚

宝💕久しぶりに、マヨと一緒に過ごしたら、宝と全然違う事を、認識したヨ〜宝の命日まで、一週間を切ったけど、食べ物を供えると、マヨが横取りしちゃいそうだから、