今日は、結局チョコザップは、一人で行って来ました~ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


娘からラインで、今日は疲れたから、明日午前中行く〜って有り〜

私はそうなるんじゃないかと思い、午前中一人で、行って来ましたヨ〜😃🤚


朝は私の目覚ましで多分目覚めるのでしょう〜\(^o^)/私が起きたのが分かると


安心して寝るんでしょう


起きて来て先ずは、キャットタワー2段目〜

夕べの雨☔が嘘の様に、晴れてて、暫くベランダから、帰りませんでした〜

洗濯物を干して、お母さん、チョコザップ行って来るネぇ〜って、ベットの上でジャレジャレして欲しくて寝転んでてから、少しだけお腹触って、出掛けました〜

帰って来てタオルケットを入れると、またねんね(-_-)zzz

夕食前になると、起きて来て、ドアップマヨ〜😘

今はご飯🍚いっぱい残して、ねんね(-_-)zzzしてるから、今日はパウチ無しかなぁ?!

宝💕猫🐱って寝てるか食べてるか?どっちかだったっけ??もうお母さんは、知りません❗
明日はメンタルクリニックの日だから、早く寝る(-_-)zzzからねぇ~だ😁