明日は夜から雨☔だよネぇ〜朝から雨☔降ってたら、翔くんマッサージキャンセルしちゃうわ! | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?




今日も朝からねんね(-_-)zzz

キャットタワー2段目〜

ベランダ開けたら、暫く見てて

出て行ったから、写真撮ろうとすると、こっちに、入って来ちゃったぁ〜

ルームベッド猫🐱で、ねんね(-_-)zzzしてたから、癌検診の予約取りに、早々と出掛けました〜

ヘルパーさんとは、今日は、ゴム紐で、遊んでる〜\(^o^)/もうマヨが、わからん😖

今も、夕食後ルームベッド猫🐱ねんね(-_-)zzzこのまま寝るのかなぁ~って思うと、寝る前のパウチは、要求して来ます〜😃🤚

宝💕明日から雨☔だって〜お母さん、暑いのとか、寒いのは、我慢出来るけど、雨☔だけは嫌いなんだよネぇ〜❗