やっぱり、午前中一人で、行って来て良かった〜チョコザップ〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


の処、マヨが一緒にベットの上で、寝ないので


今朝も台所の敷物の上で、おはよう☀

ドアップマヨ〜😘

ベランダ開けて〜って言うから、開けたら

お座りして暫く居たヨ〜\(^o^)/

入って来て、ルームベッド猫🐱になったから、思い切って一人で、行って来た❗

帰って来て、歯ブラシを変えて居たら、そのプラ部分を与えると、遊んでたヨ〜何でも遊び道具にしちゃうマヨ

夕食が終わり、またルームベッド猫🐱

キャットタワー3段目に登り今は少し遊んでる〜😋

宝💕お姉チャンやっぱり、2時過ぎにウサギさんが困った顔したスタンプ送って来るから、やっぱり、今日は来れないのねぇ〜せっかくハーゲンダッツのアイス🍨買って来たのにぃ~(泣)って言うと、明日午前中空いてる?午後から、訪問看護師さんと、ヘルパーさん来るから、午前中なら〜って送ると、明日午前中行くから〜って言うから10時までに来てネぇ〜って送っといたヨぉ〜(泣)❗来るかな?