今日は、朝早かったから、眠い | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


5時の目覚ましで起きたら、もうマヨ居なくて携帯チェック終わってから、起きると、キャットタワー2段目に登ってた!




その後北側の窓網戸にして、南側も、網戸にして風通し良くしてたら、北側から、外見てた~

あまり早くベランダ開けてもニャオニ
ャオ鳴いたらヤバいから、開けなかったら、お客様用座布団の上へ〜

ルームベッド猫🐱

7時になったから、網戸を開けてあげたのに、結局私が、出かけるまでは、出なかったよぉ〜(泣)

早めに帰って来ると、なんか、距離を感じる待ち方❗

私が横になってたら、上に乗って来てドアップマヨ〜😘

午後から出たり入ったり、自由にしてたヨ\(^o^)/

カーテンの所に、潜ってたり

プリンターの上で寛いでたり〜

そして、ご飯🍚を食べ終わると、自分からゲージに入って行っちゃったァ~(泣)

宝💕明日はチョコザップの日だけど、娘を待ってて疲れた❗言われるの嫌だから、午前中のうちに、行って来ちゃおうット〜❤️