はぁ( ´Д`)=3娘もマヨも勝手なんだから〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


夕べは珍しく一緒にベットで寝たマヨ


朝も、私より先に起きてたみたい〜

キャットタワー3段目〜

ベランダ開けても出ていかなくて〜

私のお腹に乗って来て、ドアップマヨ〜😘

ルームベッド猫🐱になってたから、
チョコザップ行く支度してたら、

ベランダに出てたから、写真撮ろうと思ったら、入って来そうだったから、私も一緒に入口で、座ってた時に、無理矢理撮った写真😋

娘と2人で、お昼ご飯🍚食べてたら、ルームベッド猫🐱になってた〜\(^o^)/

ヘルパーさんが来ると、プリンターの上へ〜

キャットタワー3段目まで下りて来たけど、それ以上は、下りて来なかったねぇ〜(泣)
そして娘は、今私が寝てる(-_-)zzzベットで、ずっと寝てるから、もう先にご飯🍚食べちゃおうかなぁ?!
マヨは、食べ終わってゲージ猫🐱



宝💕お母さん、どうしたらいいかわかんないよぉ〜(泣)❗