今日は、朝からなんかありそうで〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


朝一の美容院へ出かけ、そのまま、バス🚌で、チョコザップ行ったよ〜

帰って来て、母に今日は疲れたァ〜って言ったら、じゃあ早くお風呂🛀入って、ゆっくりすれば?なんて言うから、そう言えばさぁ〜孫息子から、なんか連絡有った?って聞いたら、嘘が付けない母で、なんかその内来る〜って言うから、今そこに居るの?って聞くと、急に仕事が、午前中だけになったらしく、居るけど〜って言うから、私がそっちに行っても、直ぐに帰らない?って確認取って、急いで電チャリで行ったんだぁ〜\(^o^)/

おじいちゃんの火葬の時以来だから、一年以上も、なんの音沙汰も無く、今日急に来たんだって〜母元気?!とか言うから、ライン既読スルーでたまには返信してよねぇ〜って言いながら、

お酒🍶飲んだりしたから、電チャリは、今日おばあちゃん家に、お留守番〜


夕べゲージで寝たまよマヨが、朝足元に居たヨ〜😋

ベランダ開けたら、早速ニャルソック

10時美容院💇予約だったから、ゆっくり寝てたら、直ぐに乗って来て、ドアップマヨ〜😘

私が、いざ出掛けるヨ〜ってときは、ルームベッドで、ねんね(-_-)zzz
と言うわけで、今日はおばあちゃん家で、つまみながら食べてたから、夕食は、抜きです😉

太陽☀が沈む寸前


沈んでからの、ピンクの雲☁と、飛行機雲☁
今日は、1日疲れたけど、ゆっくり寝れるわ~息子に会えて良かったァ~😍

宝💕マヨには、淋しい思いさせちゃったけど、お母さんは、充実してました♥️明日は、娘とチョコザップの日だけど、来るか来ないか、どっちだろうネぇ〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)まぁ今日は、イイ夢見れそうだよ〜\(^o^)/