今日は、1日、娘の部屋の掃除〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


朝一、チョコザップ行く予定が、娘から、排水溝の掃除の人が来るから、片付けに来て〜ってSOSが入り、お昼前に、家を出て、先ず玄関入ったら、玄関に、請求書や段ボール📦が、ゴロゴロ置いてあるから、これって捨ててイイの?って聞いて、OK取ったから、そこから始めて、中に入ると、ゴミ箱が、溢れ返ってて、ゴミがまわりに散らかってる〜1つ袋を出させて、ゴミを片付けると、今度は台所に食器が、いっぱい溢れてるから、洗って〜今日は、イイ天気☀だから、洗濯機回して外干しすれば、乾くよ!!って言って、洗濯させる💦

2時半から、清掃業の人が来て、直ぐ帰ったんだけど、それからもう帰るには、疲れちゃって、夕食今日は、ご馳走して〜って買い物行って、今ご馳走になりました✨


今朝は目覚ましが鳴ると、マヨも、もう起きてたかなぁ?!

ベランダ開けたら、ニャルソック〜\(^o^)/

キャットタワー1段目〜

私のお腹に乗って来てドアップマヨ〜

お姉チャンの家に行って来るね~って言うとルールベッドに入ったまま〜

娘の家で飼ってるハムスターのキャメル12月3日で一歳らしいけど、手に乗ってくるし可愛い❤んだけど、果たして家のマヨは、オートフィーダーでエサを食べたか?電気も付けて来なかったのにぃ~って思うと、早く帰りたいんだけど、みんなの動物園が、始まっちゃったから、せめてこれ終わるまで〜

宝💕マヨの事、よろしくネ♥️