信じらんない❗なんて会社だ❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



娘のアパート今日更新に行くって言うから、あぁ、結婚したから、名義人変更もしてくるんでしょう~って言ったら、名義は会社(夫のラーメン屋)になってるヨ〜って言うから、じゃあ社宅にしてくれるんだぁ〜家賃払わなくてイイじゃん❗って言ってたら、どうやらそうじゃないらしい〜それって、会社が、特するだけじゃん❗経費として、申告して、家賃は娘夫婦が、払うの?納得行かない❗でも、ラインに、既読が付かないヨぉ〜(泣)

もう知らないット〜


今朝は、目覚ましが鳴っても、グースカ寝てたから、私はそっと起きて、先ずゴミ出して来たヨ\(^o^)/

外は雨☔でしょう~って確認させて

ゲージの水飲んで


べットに、戻っちゃったから、
その間にクリエイトまで、歩いて買い物行って来たヨ〜雨☔上がってたから


帰ると、居間で、おすわりして待ってたから、ベランダ開けて雨☔を拭いてあげたら、

早速室外機の上へ〜

入って来て、ドアップマヨ〜😘

ヘルパーさんが来るまでルームベッド猫🐱


紐で、遊んで貰ったら、今日は、ご機嫌だったんだけど
その後、娘とラインやり取りしてたから、マヨのご飯🍚残したのに、ふりかけかけてあげられなかったから、


ゲージに、自分で入って行っちゃったァ〜😓

さっきの写真が、何故か2つも?もう、私の頭の中は、娘の事で、いっぱいで〜

宝💕お母さん、どうすればイイのかなぁ?!放って置くの?あ〜ァもう風呂🛀も入らなきゃいけないしぃ〜❗❗