今日は娘とチョコザップ〜\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

出かけたのが昼前で、ランチは、セブンのアメリカンドッグ〜歩き食べ〜夕食食べて帰ると言うので、ライフに車🚙で、出かけると、ステーキ3枚1000円ってのに、釣られて食後のデザートまで買って、帰りました〜


今朝は1時50分に起されて!オートフィーダーが回って来るまで10分一緒に過ごし、二度寝しました✨

温かい朝で、ベランダを開けると室外機の上へ行ったきり

様子を見ると、寛いでました~\(^o^)/

ゲージの水飲み〜

キャットタワー2段目〜と、ベランダを行ったり来たり

炬燵布団の上で、寛いでたから、丁度
娘も着いた〜って言うし、
チョコザップに行って来ましたヨ😃🤚

お土産に初缶詰を買って来たけど、あまり食べ慣れてないせいか、夕食まで残してました😓

やっぱり、他人が来ると直ぐにルームベッド猫🐱に〜
さぁ明日はゆっくりしようット〜


宝💕明日は家事をサボって、駅前の桜🌸どれ位咲いてるか、見てこようット