せっかくマヨをゲージに入れて寝たのに | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



私が1時間も寝坊してしまったヨぉ〜(泣)

朝一ゲージを開けると


早速、キャットタワー2段目から、外を見てた

朝から台風かと思う位の嵐で、ベランダの前に居たけど、とても開けられなかったヨぉ〜(泣)
傘☔壊れそうな位の風だったから、敢えてビニール傘🌂で、出掛けて正解でした❗帰りには、傘はバラバラになりました~

帰ると、お座りしたまま、動かない❗

私の膝の上で、毛づくろいして

ドアップマヨ〜\(^o^)/

ゲージの水を、夜になって飲んでた~

夕陽が沈む処〜

夕食後は、私の隣に来てねんね(-_-)zzzかなぁ?!
明日はチョコザップ行く位だから
ゲージには入れないで、寝ようット〜

宝💕それでイイよねぇ〜\(^o^)/
やっぱり、ゲージに入れっぱなしだと、かわいそうだよネぇ〜(泣)