今日もイイ天気☀ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

洗濯だけして、桜🌸どうかなぁ?!って駅🚉前の桜🌸並木を見に行って、帰りにMc食べて来ましたヨ\(^o^)/


昨日、娘が帰る前に、無理やり抱っこして、撮った写真📷

娘が帰った後、マヨが、何処にも居なくなって、ふと布団の上を見ると、ベットの上に、寝てました〜

今朝はゆっくり起きると、待ってたかの様に、お腹丸出しゴロンチョしてたから、足でナデナデして、写真撮ったよ〜😃🤚

キャットタワー2段目
洗濯機のうえを、行ったり来たり〜

入って来て、落ち着いたから
歩きお花見に、出掛けました🎵

葉桜と、

多分ソメイヨシノ〜まだまだでした❗

宝💕お花見出来るまで、もう少しかなぁ?!
マヨは、また布団の上で待ってるヨ❤️