明日は雨☔の中、翔くんマッサージに行って来ます〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

だいたい、この頃は、5時半の目覚ましで!起きるんだけど、明日は更に30分早い、5時の目覚ましで起きます〜


もう!夕食を済まして寝ています~

今朝は片目だけ開けて、見てたけど、一緒には下りて来なかったヨぉ〜(泣)

ストーブ付けたら、下りてきて、ストーブ前猫🐱

外に出たそうにしてたから、ベランダ開けたら、雨☔かぁ~って理解した様です😉

ゲージの水飲み〜

買い物に行くのに、炬燵布団の上に居たと思ったら

帰って来たら、付いて無い炬燵猫🐱
ほぼずっと出て来なかったヨ〜💦

こんばんみ~宝💕
宝の時も、炬燵仕舞うまでは、炬燵猫🐱だったネぇ〜\(^o^)/
明日は朝早いから、マヨの事よろしくネ~♥️