夕べは0時半から、マヨに起こされつつも | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


5時の目覚ましまで、寝てました〜でも、寝たり起きたりで、もう今日は、整形外科で、電気を2つかけるんだけど、2つ目で、カクンってなるのが分かった程😴


マヨも寝れなかった様で、私の目覚ましが鳴ると、直ぐに寄って来ました~

今朝はストーブ付けずに炬燵だけで、過ごしました😉
写真は、キャットタワー2段目〜

ベランダ開けて、雨☔の確認をさせて
炬燵も切って出掛けましたヨ〜\(^o^)/

帰って来ると、炬燵の中から出て来て
少し遊んだら、

また、炬燵猫🐱

今は夕食後で、炬燵布団で、ねんね(-_-)zzzもう、今日は、このまま寝ちゃうかも〜いいね返し出来なかったら、ゴメン🙏なさいね~

こんばんみ~宝💕
明日は、朝から晴れるみたいだから、色々やる事有って、お母さんは忙しいヨぉ〜(泣)